口周りの脱毛がしたい!鼻下のひげの処理をサロンでしてみることに

口周り脱毛

口周りのひげが気になる・・・

 

私は、昔っから毛深い方で、こまめにムダ毛を処理しないと大変なことになる方でした。

 

脇だけはきれいに見せたいので、昔ミュゼで脱毛に通い、今ではきれいさっぱりわき毛は無くなったんです。

 

ただ、最近気になるのが、「口周りの毛」。

 

そう、「ひげ」です!

 

男性は「女性はひげが生えてこない」って思っている人も多いかもしれませんが、女性も毛深い人はひげが生えてくるんですよね〜。

 

私は、自己流で処理していて、抜ける毛は毛抜きで抜いたり、細い毛はカミソリで剃ったりしているんですけど、カミソリで剃れば剃るほど濃くなっていく気が(;´Д`)

 

今では結構太めのしっかりしたひげが生えてくるようになっちゃったんです。

 

そこで!思い切って、口周りの脱毛をサロンでしてもらおうと決心しました(*´ω`*)

 

脱毛サロンの情報を調べてみると、一つのパーツだけでもOKな脱毛サロンがほとんどなんですね!

 

私が調べてみた中で、比較的料金が安く、有名で全国に店舗があって通いやすいサロンをピックアップしてみました♪

 

口周りの脱毛におすすめサロンベスト5

 

ミュゼ

 

 

フリーセレクト美容脱毛コース:Sパーツ4回12,000円〜

 

脱毛といえばまず名前があがるのがミュゼ

 

私も昔わき毛脱毛で通っていたので、よく知っているサロンですが、勧誘もほとんど無く、清潔な店舗で安心して通えましたよ♪

 

サロンスタッフの方は全員正社員で、専門性の高い技術を身に着けているのでとっても安心できます。

 

ミュゼにも口周り脱毛はあるみたいです^^

 

口周りは鼻下とアゴ(Sパーツ)に分類され、納得のいく希望回数を選択できるので、予算や効果に合わせてオリジナルのプランでできるのが嬉しいですね。

 

口コミでも満足度の高いサロンです♪

 

私はミュゼに行き慣れているので、ミュゼに通おうと思っています!

 

口周り脱毛ミュゼプラチナム』公式サイトをチェック♪

 

 

脱毛ラボ

 

 

単発脱毛:Sパーツ1回1,980円(税抜)

 

脱毛ラボも全国に店舗があり、有名ですよね。

 

藤田ニコルちゃんと加賀美セイラちゃんがイメージキャラクターを務める脱毛ラボは若い世代にとっても人気のサロンです^^

 

全身脱毛で有名なサロンではあるけれど、口周りだけの脱毛ももちろん可能!

 

口周りは鼻下とアゴ(Sパーツ)に分類され、その都度払いも出来るので、自分の納得いく回数でできます。

 

1回1,980円はかなり安いですよね(゜_゜)

 

キャンペーンなどのサービスも充実していて、予算にあったプランを作りやすいのも大きなポイントですね♪

 

美容成分を配合したジェルで脱毛するため、ツルスベ肌を手に入れることができちゃいます(*^^*)

 

口周り脱毛脱毛ラボ』公式サイトをチェック♪

 

 

ディオーネ

 

 

お顔脱毛体験:1回3,240円
鼻下・アゴ:1部位6回15,000円、12回24,000円

痛くない脱毛がいい!っていう人はディオーネがおすすめ。

 

ディオーネは、子供も脱毛できる痛くない脱毛、ハイパースキン法で毛根の種を消滅させます。

 

同時にフォト美顔という光をあてながら施術をするので、エステ級の美肌も手に入っちゃうかも!?

 

口周りの脱毛は予算に合わせて、単体で選択できたり、フェイス全体のコースもありますが、まず効果のほどを試してみたい人には顔脱毛の体験がおすすめです♪

 

毛根を焼く技法ではないので、色素沈着の心配もなく、安心して通えるサロンです。

 

口周り脱毛『ディオーネ』公式サイトをチェック♪

 

 

銀座カラー

 

 

デリケートチョイス:1部位8回21,000円

 

銀座カラーはさまざまな口コミランキングで1位を獲得するなど、満足度の高いサロンです。

 

全身脱毛のコースが安くて人気ですが、口周りだけでももちろんOK。

 

受けたい脱毛部位を自由に選択できるので、口周りを希望するなら鼻下と口下をチョイスしてくださいね^^

 

仕上がりの保湿にこだわっていて、脱毛後はもっちりツルスベ肌に(*^^*)

 

学割・ペア割などのサービスや、短時間でのスピード脱毛が可能で、学生さんのお友達同士や忙しい人にはとてもおすすめのサロンです♪

 

口周り脱毛銀座カラー』公式サイトをチェック♪

 

 

エピレ(TBC)

 

2ヶ所脱毛プラン 初めて割 980円
フェイス・5脱毛:顔全体2回6,000円

 

トータルエステで超有名なTBCがプロデュースする脱毛専門サロン「エピレ」。

 

パーツ単体での口周り脱毛はもちろん、フェイス専用の脱毛コースがあるなど、口周りだけではなく顔全体の産毛を気にする人にピッタリのプランが用意されています♪

 

つるスベキャンペーンでは、19か所の中から好きな2ヶ所が980円で施術してもらえるので、
鼻下+気になっている箇所を一緒にしてもらうのもいいですね♪

 

コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸のトリプル美肌ケアで、脱毛後の敏感なお肌を優しくケアして仕上げてくれるのが嬉しいですね^^

 

脱毛なのにエステに来たような満足感が得られるのがエピレの魅力です。

 

エピレ店舗だけでなく、全国のエステティックTBCでも施術可能なので、きっとお住まいの地域にも店舗があるはず!

 

口周り脱毛エピレ』公式サイトをチェック♪

 

 

ひげ脱毛は何回サロンに通えば毛が無くなる?

正直、○回!とは言い切れません。
それは個人差があるからです。

 

元々、ひげが濃いのか薄いのか、量が多いのか少ないのかでも変わってきます。

 

なので、平均的な目安にはなりますが、5〜6回で薄くなった、無くなったと実感したという口コミが多かったです。

 

完全に生えなくするには、毛の周期に合わせて数回通う必要がありますが、今生えている数本であれば1回でほとんどなくなる場合もあります。

 

ちなみに、私のわき毛の場合、ミュゼに6回通いましたが今はたまに数本ちょろっと生えてくるくらいで、ほとんど生えてこなくなりました。

 

女性のひげ脱毛、自己処理は危険!

口周り脱毛

 

女性の口周りの毛、いわゆる「ひげ」ですが、気にする女性は多いですよね?

 

産毛があると化粧ノリも悪く、見た目も少し残念な感じに。

 

そうならないためにも、日頃の定期的なお手入れが大事になってくるわけですが、みなさんはどのようなお手入れをしていますか?

 

自分でカミソリや毛抜きで処理している人、脱毛クリーム、脱毛器、最近流行りのワックスタイプの剥がす脱毛。

 

色々ありますが、実はひげの自己処理はたくさんの危険が潜んでいます。

 

例えば、カミソリでひげを剃っていると、だんだん毛の断面が太くなり、濃く見えてきてしまいます。

 

毛抜き、脱毛クリーム、脱毛器、ワックス脱毛などは、毛穴の開きであったりお肌を傷めてしまう可能性が大いにあります。

 

その結果、ただ脱毛したかっただけなのに、肌トラブルなど別の悩みが生まれてしまいます。

 

そうならないためにも、専門の脱毛サロンに通うなど、定期的なプロのお手入れが必要となってくるのです(><)

 

私もずっとカミソリや毛抜きで自己処理してきましたが、昔に比べると明らかに毛が太く見えるようになってきました・・・涙

 

ひげ脱毛は痛い!?

それぞれのサロンの技法や個人の痛みの感じ方にもよりますが、激しい痛みはないところがほとんどです。

 

太い毛には反応がよいので若干痛みますが…^^;

 

痛みがあったとしても、チクッチクッと毛抜きの時に感じる程度の痛みです。

 

よっぽど痛みに弱い人以外は大丈夫だと思います。

 

他の箇所も脱毛するように勧誘されることはない・・・?

エステではよく、しつこい勧誘をされる、契約するまで帰れないといった話を聞いたりしますが、脱毛サロンは公式HPにも書いてある通り、しつこい勧誘は一切無いところがほとんどです。

 

しかし、自分の希望しているパーツの脱毛が終わったら、他の箇所の紹介はされると思うので、そこは丁寧に断ったら大丈夫です^^

 

納得のいく技術やサービスであれば継続契約するのもいいかもしれませんが、私が以前ミュゼでわき脱毛をした時は、「他の部分は結構です」と答えたら、「わかりました〜^^」といった感じで、全く勧誘されませんでしたよ☆

 

\一番おすすめ/

↓ミュゼプラチナム↓